SODプレミアム : ソフトオンデマンドのアダルト動画ダウンロード販売

すべてのお客様に影響のある重要なお知らせです

Windows Media Player サポート終了に伴う
ダウンロード済みファイルの認証方法の変更及び動画視聴方法変更のお知らせ

2015年6月30日をもちまして、Windows Media Playerでの動画再生ができなくなります。
詳細はこちらをご確認ください。

単品購入サービスガイド
月額見放題サービスガイド

新着単品購入

新着

2014年SOD女子社員 新卒入社1年目 第2回 童貞筆おろし研修

童貞筆下ろし・・・それがSOD流コミュニケーション研修!!宣伝部原、加藤、林に加え制作部から2名の新入社員と先輩社員が緊急参加。先輩二人は大勢が見守る中でマ○コ丸出しでHな講義!?・・・

新着

高額賞金争奪!素人限定!人間マットツイスターゲーム

3人連続で勝ち抜けば高額賞金ゲット!体にカラーマークをつけた男達が並ぶ人間マットの上で、立ちふさがる勃起チ○ポ!スケベな悪戯妨害に恥らいながら6名の素人娘がツイスターゲー・・・

新着

大学生の盗撮アルバイト 素人の裸買取ります

AKNRの素人エロ映像募集で集まった映像から選ばれた優秀な投稿作品をDVD化!!ハメ撮り、盗撮、ドラマもの?謝礼ほしさにここまでするか?!ちょっとこれは犯罪ギリギリ?!素人だ・・・

新着

朝から晩まで中出しセックス11 川菜美鈴

朝から晩までずぅ〜っとセックスしっぱなしだったら女はどうなる?11人目はスタイル抜群で超敏感ボディの川菜美鈴ちゃん。美鈴ちゃんが来たら即セックス。男優が合流して玄関まで・・・

新着

禁断の姉妹レズ 結婚前夜「私の方があの人よりお姉ちゃんのこと好きなんだから」と妹に風呂で拘束されイ・・・

「お姉ちゃんが明日から他人のものに・・・」姉に対する独占欲が強い妹は結婚前夜に最後に一緒に風呂に入ることを提案。そして久々に見た姉の身体を洗っているうちに我慢できなくなっ・・・

新着

女子社員ばかりの部署で男は僕一人!黒パンストから透けたパンチラにギン勃ちしてる僕のチ○ポに気づいた・・・

まわりは全員女子社員。無防備なのか?誘ってるのか?タイトスカートからこぼれた黒パンスト越しのパンティ!思わず勃起したチ〇ポに先輩女子も興奮してるし。黒パンスト尻を密着・・・

新着月額見放題

新着

夫に内緒で他人棒SEX「怖いけど・・・」絶頂の向こうへ逝ってみたい。初撮り素人妻 京香さん 27歳

SEXで気持ち良くなると、怖くて止めてしまう酒井京香さん(27歳)を初撮り。初めて見る男優とSEXを果たし、快楽の先へ興味を持ち始める。そんな彼女を夫の職場が一望できるホテ・・・

新着

満員バスでむっちり尻が密着してくるもんで、チ○コが勃起してスカートめくり上がり挿入しちゃったよ!

満員バスで隣の女のミニスカのデカ尻が僕の股間に密着して揺れてます。思わず勃起してその勢いでミニスカがめくり上がってしまい丸見えパンツにチ○コが食い込む。気付いた女は羞恥・・・

新着

初入国5秒でAVデビュー!国際空港で見つけたNY在住の米国人カップル!ブロンド美少女を日本人チ●ポがボ・・・

日本人だけではつまらない!国籍を飛び越えアメリカのブロンド美少女をAVデビューさせます!日本に初めて訪れた素人米国人カップルを入国直後に空港で出演交渉!観光に密着しボー・・・

新着

壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら高校』

そこは一見、普通の学校・・・ただひとつ違うのは、壁やイスからペニスが出ていること。まじめに授業を受けながら、図書館で本を読みながら、廊下でおしゃべりしながら、女子生徒・・・

新着

女子高生通学路連れ回し痴漢 お嬢様女子校の通学路でウブそうなお嬢様女子高生に声をかけ道を聞くフリを・・・

「駅まで行きたいんですけど・・・」お嬢様女子校近くの通学路でウブそうな女子高生に声をかける。道順を教えてくれる女子高生に案内をさせ通学路を連れ回し、途中で人気のない所に連・・・

新着

巨尻な熟女弐

尻自慢熟女セックスの決定版!肉厚の巨尻を豪快にグラウンドし激しいセックスを楽しむ熟女。

今月のオススメ動画

人妻だけどAV女優になってもいいですか?名古屋で見つけた奥さんがAVデビュー

名古屋の27歳人妻からAV出演の応募メールと共にオナニー動画が届く。急遽撮影スタッフは名古屋へと・・・。出演の理由は旦那さんとはSEXレスではないが、普段と違ったSEXをしたいと・・・

ピックアップ女優

オススメAV


.

SODプレミアム | ソフトオンデマンドのアダルト動画ダウンロード販売

ソフトオンデマンドのプレミアム作品が集結!

厳選したプレミアム作品が揃う、国内最大級のアダルトサイト
業界最多のサンプル動画!毎日(月〜金)6本、毎月約120本の作品が更新!